『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』が最高な現場だったお話

ごきげんよう、小枝です。

 

4月に無事に東京グローブ座でのAぇ!group単独公演が終わり、なかなか現場が決まらずモヤモヤとした気持ちと梅雨でジメジメとした気持ちで過ごしております。

そんなこと言っても、他の現場にも実は行ってました。当方、関東在住なので東京Jr.の現場の方がよっぽど通いやすい。

現場としては、滝沢歌舞伎、クリエのHiHiオーラス、

そして

「THEYOUNGLOVE DISCOTHEQUE」!!!

 

もう最高でした!!!

我らがAぇ!groupの目印担当の草間リチャード敬太くんが出てるのと、東京という通いやすさ、そしてチケットが余裕で取れてしまう平和具合に感動。Aぇ単独のチケット秒殺が嘘なくらいチケットが手に入ってしまった。。。

 

噂では何となく聞いていましたが、この舞台、激ヤバです。(真顔)

私は品川プリンスホテルクラブexで見ましたが、まさにディスコ!

クラブで上演されるのでワンドリンク制なのでお酒が飲めちゃう。しっかり20歳を超えてるのでダンディーなおじ様が目の前で缶からコップに移し替えて下さった氷結レモン味をちょびちょび飲んでいたら、恒例のディスコクイーンを決めるダンスタイム!

初めてでしかも一人で参戦したのに、楽しくなって1人で踊りにフロアへ出ました。

超楽しかった!!!!選ばれる気なんてなかったんでただ踊って帰ってきただけでもうテンションが上がっちゃって汗が滝のように流れる始末。

演者と観客の距離が近い分、全員が一体となってこの舞台を盛り上げようという最高の雰囲気なのでライブ並に声も出して、高校生の時の体育並みに踊って汗かいてリズム取って本当に最高の2時間でした。。。

 

これを考えて全てプロデュースして屋良くんが本当に天才だし、ジャニーズという概念に囚われることのない舞台を作り上げていて、ジャニーズタレント屋良朝幸ではなく、曰本を代表するエンタテイナー屋良朝幸としてもっともっと世間の方は認知していくべきだと思いました。

 

っと、この調子だともうちょっと長く書きそうだなこいつ、って思ったでしょ?

残念でした!!実はあまりに楽しすぎて大阪オーラス取っちゃいました!!!ちゃっかり友達引き連れて旅行もします!楽しみ!!

 

てことで本当は屋良くん以外の演者さんのことをもっと長々と語りたい(いつかちゃんとか)と思ったけど、それはまた見てから書こうかなと思います。

 

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうごさいます。

 

小枝