佐野晶哉くんはきっと忘れられる俳優になるでしょう

ごきげんよう、小枝です。 先に言っときますと、タイトルは決して煽りではないですよ!めっちゃめちゃ敬意を評してます! さあ、今日はですね!もうずっと書きたくて書きたくてうずうずしていた舞台「忘れてもらえないの歌」について書こうと思います!!!!…

Aぇ!groupがチームNACSのようになったら良いなあと思った話

ごきげんよう、小枝です。 すぐに更新止めちゃいますね。私のブログを期待して待ってくださってる方いないと思うのでマイペースに進めます。 Aぇ!group単独関西凱旋公演、無事全公演終了おめでとうございます!!! さて、ここ最近の小枝は無事にAぇ!group…

『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』が最高な現場だったお話

ごきげんよう、小枝です。 4月に無事に東京グローブ座でのAぇ!group単独公演が終わり、なかなか現場が決まらずモヤモヤとした気持ちと梅雨でジメジメとした気持ちで過ごしております。 そんなこと言っても、他の現場にも実は行ってました。当方、関東在住な…

気が狂いそうなこの世に咲く一輪の情熱の薔薇

ごきげんよう、小枝です。 めっちゃめちゃお久しぶりです。1ヶ月以上空きましたね。普通に書くのを忘れてました。 一応下書きは残ってるけど、多分飽きて出さずじまいになってしまいました。書きます。今日こそ書きます!!! さて皆さん、6月25日。 小島健…

スーパー佐野晶哉タイム

ごきげんよう、小枝です。 令和になりましたね。何もしてないです。 なんならまだ令和という文字すら書いてないです。令和という文字ならスマホで何回も入力してますが、まだペンでは書いてないです。現代の情報ツールの流れを感じます。 ちなみに元号発表の…

Aぇ!groupの単独公演がすごく良くて平成の時代が楽しく終わろうとしてるお話

ごきげんよう、小枝です。 この記事は平成最後の更新になりますが、皆さん平成残りわずかの時間、いかがお過ごしですか? 平成一番の思い出は?と聞かれても、生まれてからずっと平成の時代しか生きてないし、平成にやり残したことは?と聞かれても、特にな…

Aぇのこと書こうとしたら春松竹の話になっちゃた

ごきげんよう。小枝です。 今日はねー!今日こそ!Aぇ!groupについて語りますよ!!長かった〜!ダラダラ書いてたら、思った以上に自分の思考回路がゴチャゴチャしていて、どれくらいゴチャゴチャしていたかというと大阪の梅田駅くらいゴチャゴチャしてまし…

アイドルを応援するということ

ごきげんよう。小枝です。 このブログ、自分の思考回路を整理するために書き始めたんですけど、アクセス解析を見ると意外と見つけて読んで頂いてるみたいで、もうちょっと文章を面白く書いた方が良いのかなって思うんですけど、高校生の時に長期休みの度に夏…

ジャニーズの沼に落ちました

どうもはじめまして。ごきげんよう。 小枝です。オタクです。お見知りおきを。21にしてジャニオタになったオタクのブログです。この記事は舞台のパンフレットの挨拶や小説の前書きのような感覚で読み進めていただけたらと思います。 またド新規ですので苦手…