スーパー佐野晶哉タイム

ごきげんよう、小枝です。

 

令和になりましたね。何もしてないです。

なんならまだ令和という文字すら書いてないです。令和という文字ならスマホで何回も入力してますが、まだペンでは書いてないです。現代の情報ツールの流れを感じます。

ちなみに元号発表の瞬間はしっかり寝てて、発表されてから1時間後くらいに起きてスマホで知りました。現代の情報ツールの流れを感じます。

 

さて、そろそろ記事の題名のことに触れないといけませんね。本題に入りましょう。

 

スーパー佐野晶哉タイム

 

 

なにこれ?って感じですよね。小島担のくせになんで晶哉出てきた?と思った佐野担の方、特に攻撃性もありませんが、読む必要は無いです。自衛してください。

さて、この"スーパー佐野晶哉タイム"は完全に私の中で生まれた時間なのですが、簡単に説明すると

 

意味:晶哉が恋しくて恋しくてたまらなくてとりあえず摂取しないといけなくなる状態のこと

 

です。バチバチ気持ち悪いよね。自分でもそう思う。ちなみに私はリアルでは晶哉くんのこと晶哉って呼んでます。愛情込めて。(だから気持ち悪いってば)

 

この“スーパー佐野晶哉タイム”が生まれたのは遡ること、今年の春松竹のコント。

晶哉くんは院長夫人という美薔子のお姉様にも負けない見た目強めのキャラをやっていて、その時のキャラの振り切れぶりに私の腹筋がブートキャンプ状態でした。

からの「Firebird」の晶哉!!なんかフード被ってるのですが!!!

ハハっかっこよ

これ本当に自分でも何も考えずに言葉を発してしまったんですね。 ギャップにやられた。死ぬかと思った。

それくらい良かったのになぜか、レタセとフォトセを買い忘れる。本当に一生の不覚。今度は買うから待っててな。

 

その日から約1週間後、夜にふとこんなことを思いました。

「やばい晶哉って最高なんじゃね?」

とりあえずYouTube、IslandTV、雑誌、自分の持っている情報ツールを駆使して摂取する。

入所当時とか14歳にして才能溢れすぎててやばいし、可愛い。

 

ということで超個人的ポイントをまとめました!

 

①才能豊か

これはもう私が語るものでもないけど、とにかく豊か。

劇団四季でライオンキング、サウンドオブミュージック出てたってこれもう本当にすごい。上手くいったら日本を代表するミュージカル俳優になってた可能性だって正直あったし、今もまだ全然ある。ていうかならなきゃ、日本のミュージカル界見る目無さすぎだからね!!!

芸達者で、歌はもちろん、ダンスも可動域が広いからどんなダンスも対応できちゃうし、アクロバットも軽々とこなして才能の塊。

 

②しっかり者

すごいしっかり者。そしてめちゃめちゃ周りを見てる。まだ高三なのにものすごい落ち着いて周囲を見てる。特にAぇ!groupの単独でも、ほかのメンバーがボケたりネタをすると、1回周りを見てからリアクションしてる。そこで自分がツッコむべきなのか否かの判断を瞬時にしてる。まじ天才。

そしてドラムの演奏の安定感がすごい。ドラムは演奏のリズムという大きな要を担ってるからそこが崩れると一気に演奏が崩れるから、彼のその安定感が本当に頼もしい。

 

③なのにバブかわ

急な語彙力欠如やばい。

もう本当にバブかわ。こんだけしっかりしてるかと思いきや朝が弱い。

めっちゃ可愛いじゃん!!! 

Aぇの単独のトークで『寝坊しないために小島くんとカードキー交換し合ってたのにお互い寝坊して集合時間に遅刻する』ってもうそれポンコツ〜〜〜〜!!!

お互い弱いのわかってて、しかも晶哉くん小島くん起こしに行ってたとか、不憫可愛い。ファンを代表して言います。晶哉くん、小島くんを起こしてくれてありがとう。

それでいて、めっちゃ年上をバッサリ斬る。Aぇ!groupのじいまごコンビとか単独のイジりがとても可愛かったよ。どんどん末っ子出して。

そして目が細いのやっぱり気にしてる。

これに関しては本人のコンプレックスだからあまりいじらない方が良いんだろうけど、関ジュの女子力の権化流星くんにアイプチ貸してもらって二重作ろうとしたけど、作れなかったエピとか不憫すぎて可愛さ感じる。

でもね。目が大きくても、ドライアイ酷くて冬場とか走るだけで涙出てくるから大きくし過ぎも良くないから程々にね。私は晶哉くんのお目目好きだよ。

 

 

このスーパー佐野晶哉タイムは、特に深夜発生してもうどうしようもなく愛おしくなります。

当方、小島担なのでこじまさコンビがもう本当に大好きなのでこれからも沢山エピソード教えてください。あと名言も書き留めてください。小島健の名言カレンダー出来たら、印税の半分は晶哉くんがもらいましょう。

 

もし、自分の子供を誰が良いか選べるなら絶対晶哉を選んでるくらいスーパー佐野晶哉タイムは母性が止まらない。

ここまで書いておいて中々のド変態ぶりなので、どうか本人の目に触れませんように。

もし止まったようだったら、変なやつおるなと思ってスルーしてください。

どうもジャニーズアイドルという道を選んでくれてありがとう。これからの活躍ハチャメチャ楽しみにしてます。

ということでこの辺で。

 

小枝