気が狂いそうなこの世に咲く一輪の情熱の薔薇

ごきげんよう、小枝です。

 

めっちゃめちゃお久しぶりです。1ヶ月以上空きましたね。普通に書くのを忘れてました。

一応下書きは残ってるけど、多分飽きて出さずじまいになってしまいました。書きます。今日こそ書きます!!!

 

さて皆さん、6月25日。

島健くんのお誕生日でーーーーーす!!!

 

お誕生日おめでとう!!

 

20歳ですよ。どひゃあ〜〜〜!お酒もタバコも合法になっちゃう!年金も納めなきゃいけない!

小島くんを推し始めて初めての誕生日が20歳でこの節目をお祝い出来ること、すごく嬉しく思います。そして少しだけ、いやかなりもっと早く小島くんを見つけて応援していたかったという後悔と寂しさもあります。でも小島健くんというアイドルを見つけられて、今応援できていることが私は幸せ!

これまでずっと応援していた古くからのファンの皆さんのおかげで私は今応援できているし、何よりも小島くんが辞めずに今もJrとして活動を続けてくれているおかげです。本当にこの世の平和に繋がるレベルで幸せ感じてます。

 

あと、超余談になりますが、私にとって永遠のスーパーアイドル松浦亜弥ちゃんも同じ誕生日です。

 

小島くんにとって、20歳という年が個人にとってもAぇ!groupにとっても濃密で幸せに溢れた1年になりますように。

 

お酒は飲んでも飲まれるな!だよ!!

 

ということで今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

小枝